サボさん | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

お久しぶりです。
更新できてないのにも関わらずご訪問して下ってありがとうございます。

近状としては、9日に家に帰宅し、
10日に無事にあーたん1ヶ月を迎えました
健診には、妹が付き添ってくれスムーズに終わりました


成長具合も大丈夫で、私も正常でした感謝です!!

12日に、祖父の法要へ。
ゆーたんは、はとこ?達に遊んでもらい、あーたんは親戚の方に抱っこされご機嫌。

私も参加できよかったです。
今日は、保健師さん訪問でした^o^


なんか家に帰ってからは、家事もあるしスマホを触る気になれず

で、楽しみにしてた読者登録させてもらってる皆様のブログも見に行かずでした。


暫くは気まぐれ更新になるかとは思いますが、
メグミは元気です❤️
また、子育て向けイベントがあったらすぐにお知らせします。