嬉しいプレゼント | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

おはようございます、いつもご訪問ありがとうございます♡
親子で楽しめる場の提供のはっぴーたいむです♡♡♡

私が主催する、はっぴーたっちを中心に色々な先生方とコラボなどしてきたはっぴーたいむ。


もうすぐ第二子出産を控えていて、
今週の木曜日に一旦終了です。
予定では、9月よりまたクラスを開催していきたいと思ってます


その時には、更にパワーアップした!新体制での活動になりそうです
自分でもワクワクです(≧∇≦)


そのはっぴーたいむで3回もお世話になった

アルバムカフェ講師の
浅井裕子さん♡♡♡

本当にいつも笑顔が素敵でフワフワで可愛い女性なんですが
昨日のキラママの交流会でもご一緒できました

そんな彼女から嬉しいプレゼントが
{6A8B2C2F-8AA0-45D0-A714-BCC23C6D9E4F:01}

写真を入れて使える自分だけのパスケース
裕子先生が前からやってみたかった、アルバムカフェでの一つらしいそうです

写真も差し替えれるし、パスケースの中には、マナカなど入れて使える実用性の有るもの

私も第二子生まれたら、ゆーたんと赤ちゃんのツーショット写真入れて、
パスケースの中には、イオニストらしく?ワオンカードいれようかな🎵
裕子さん本当にありがとうございます♡



名古屋市中区を中心に活動しているアルバムカフェ♡ぜひぜひ見てみてください🎵