キラママの交流会参加の前にリベンジしてきました | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日はカテエネアンバサダーの交流会がありました
名古屋最大級のママサークル

キラママの交流会の日

場所が、今池だったので始まる前に栄に行きGW期間中の為行ったけど、実施してなかったどうしても食べたかった

サラダボウルのお店、
ヴァードウィークさんへいってきました
ブロ友さんのブログのお陰で早めの行動できました。
11時半前に着くと、既に3人の方が待ってました。やはり人気の様子。
限定20食だしな。

待ってる間、あとからもお客様が、さっと数えただけでも11人に。

全員がランパスじゃないけど、もし全員ならのこり9食だぁぁ

前の3人の方はランパス仲間さん♡
待ってる間に憧れのランパス談話できました
オススメのお店を聞いたり楽しかった

そして!
来店
{4CB0D0AE-1477-4091-BB93-1ED5B1DC5A0D:01}

今日は、魚のフライでした♡
噂の美味しいスープも美味しかったぁ


そして!
{5E58B794-0BA3-4679-B58C-90E5348A53AF:01}

写真じゃわかりずらいけど、大きい!優しい沢山!最高でした♡
パスタも美味しい~

フリードリンクも付いて(コーヒー、紅茶、烏龍茶でした)

もちろん500円

帰りに、ドリンク持ち帰って下さいねとサービスがステキすぎました☆
私は、烏龍茶を用意されてたコップに入れ店を後にしました。

帰る頃にもお客さん沢山!!!
大人気店