ぷてぃが配布されたな | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。

ハッピーコンピューティングの広告は Petitぷてぃ に全部おまかせ。

 

 

相変わらずアクセス数の低いうちのブログですが

今月もやってまいりました 「ぷてぃの山」!

 

毎月必ず訪れる、アクセス数がドカンと伸びる日!

ブログのアクセス数をチェックしていて、ドカンとアクセス数が増えたら

あ、ぷてぃが配布されたな

とハッキリわかります(笑)

 

丁寧に仕事をしてくださっている証。

福善編集長をはじめ、ぷてぃスタッフの方々。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

シトシト降る長い雨が

じわりじわりと大地に染み込むように

ハッピーコンピューティングも

少しずつ少しずつ

けれども確かに

地域に根付いていっています。


ぷてぃがこの地に根付いたように

後ろから辿らせていただいて

道を踏み外さないように

背中を見失わないように

丁寧にゆっくりと進んでまいります。