ラジオ出演 | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。

昨日、地元のFMラジオに出演してきました。

 

FM西東京の夕方の番組「YouGotチャンネルα」のワンコーナー「ほくほくタイムズ」にゲスト出演です。

主にハッピーコンピューティングの教室の紹介をさせていただきました。

 

 

「こんどラジオに出るんですよ」と数名に宣伝した後、

極度の緊張のため腹痛。

頭もなんだかくらくらする。

これは大失態の予感・・・!

ということで、知り合いに宣伝するのは取りやめ。

こっそり出演してきました。

このブログで事後報告させていただきます。

 

実際の出演では大きなトチリもなく、無難に終わりました。

パーソナリティの藤江さんや仁平さんのおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

おそらくハッピーコンピューティングという言葉がラジオに出たのは初めて。

少しずつ少しずつ、ハッピーコンピューティングの名前が浸透していけばいいなぁ。