キッズプレートプチママントレーと動物カトラリー | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

(遠くに住む・母方の)おじいちゃん・おばあちゃんからのお誕生日プレゼント、

キッズプレートプチママントレー動物カトラリーが届きました☆

パソコン画面を母娘で見ながら吟味して選んだので、

もう、わっくわく🎶で待ってはって、

届いたその日からすっかりすっかり愛用~♡毎日大活躍☆(*^-^*)

 

あんまり気が進まないのかな~っていうおかずの時でも、

『ヒナが食べてくれたら、うさぎさんお耳がすっきり気持ち良くなるね~♪』って言うと、

そっかぁーって感じで、ぱくぱくってして、

『うさぎさーん!おみみ、きもちよくなったー?よかったねー☆』って

にこにこ話しかけたりしてはって、可愛いです(*^-^*)