明日からお店は3連休です。 | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
こんにちは音符
昨日ガチガチだったまさよですうーん

昨日の撮影は無事終了~!
デコレーションをお教えし、短い時間ながら
リポーターさんは素敵な作品を作っていらっしゃいました!
直径8cm程度のドーナッツ。
作る人によって全く違う作品になります。

自分で心を込めてデコレーションするから、
とっても気持ちがこもったものになります薔薇
みなさん、作ったあとは食べるのがもったいなくなってしまうんですけどね(笑)
美味しいうちに是非食べてくださいキラキラ

今日はあいにくの雪模様ですが、
今日はインターネットの情報サイトで当店をご紹介いただくため、
カメラマンさんが取材にいらっしゃいましたドーナツ
ドーナッツちゃん達も最近は取材慣れしてきたかなビックリ

あまり、宣伝活動を行っていないので、お客様に口コミで広げて頂いたり、
当店をみつけてくださったマスコミの皆様に感謝の日々ですきらきら!!

さて、明日21日(土)~23日(月)は当店お休みをさせていただきます。
ご注意くださいねっ。
また来週、ご来店お待ちしておりますあひる