撮影前半戦終了~♪ | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
ううう、撮影の緊張感から少し解放されたまさよです。
まだ後半あるけど汗

それにしても、リポーターさんのかわいいコト☆
ドーナッツをほおばる姿に癒されましたきらきら

ご来店いただいたお客様、入りにくくてごめんなさい。
ご不便をおかけいたしました。

初めてマイクをつけさせていただきましたきらきら
一気に緊張がマックスに・・・・・
私はかみかみでしたが、でも精一杯頑張りましたアオキラ
なので、許してください。スタッフのみんな。。。

後半はデコレーション体験です☆
今年のバレンタインイベント、少しでも多くのお客様に参加していただけるように、
日程が2月5日、11日、12日と3日程になっております上げ上げ

バレンタインイベント

皆様のご参加をお待ちしております☆

さぁ、午後もがんばろう~♪