卵アレルギー。。。 | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
こんにちは!まさよですキラキラ
今日は、久々なお友達がお店に遊びに来てくれましたハート
コルドン時代に、ペアを組んでお菓子を一緒に学んでいたTちゃんHAPPY
素敵な旦那様と一緒に来てくれました♪
実は彼女は今北海道でケーキ屋さんを経営していますハート
cake&cafe collet

今日は打ち合わせを兼ねて、お店に遊びに来てくれました!
というのも、、
実はあるお願いを今しているのですWハート

それはかねてから、私が頭を悩ませてきた、「卵アレルギー」

イベントの度に「卵入ってますか・・・?」と聞かれ、
「卵入ってます・・・・・・。」としか言えなかった><
お電話でのお問合せにも、期待に応えられず。。。

ドーナッツを食べられなかった子供たち、ごめんね。

ドーナッツ以外にも卵を使わないお菓子を販売したい!
子供たちの笑顔が見たい!という思いに
Tちゃんも賛同してくれて今、お話しを進めています。

春ごろの販売を目標にしています!!
きちんとご報告ができる日を楽しみにしていてくださいねっ音符