2012年1月の月替わりドーナッツ☆ | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
 こんにちはキラキラ まさよです!!
先週末の福袋販売はたくさんのお客様にお越しいただきました!
オープン前に待っていてくださるお客様がいてくれたことに
感激しました笑3
今回はおみくじ形式のくじ引きを行い、
ちょっと楽しんでいただけましたでしょうか笑3 音符

ちなみにテストで私は*daikichi*を引きました~!
今年もよいことありそうっ・・・☆


さて、本日から販売スタートの今月の月替わり商品のご案内ですキャハハ

スイーツ系の方は「むらさき芋」の登場です!
ドーナッツを割ってみると鮮やかなむらさき芋のあんがたっぷりはいってますぺこ
紫芋の風味をしっかり出すようにしているので、味わってみてください☆

お食事系は、「豚キムチ」を再販売いたしますラブ
スパイシーでビールに合う!!と大好評の大人向けのドーナッツです。
寒さをスパイスでふっとばしましょう~!

気づけば、もう1月も半ばですね。。
来月はバレンタインがありますおんぷ
私の大好きなイベント☆
今年もデコレーションイベントをやります!

今月も宜しくお願いいたします薔薇