ダーウィン沖クルーズ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

来年1月20日にダーウィン沖のクルーズを企画します。
1942
年1月20日、潜水艦伊124号が、作戦遂行中に攻撃を受け、80名の乗組員とともに沈みました。この戦闘では連合国側の被害が無かったため、オーストラリアでは何の式典もありません。
ですか
らダーウィンに住む日本人として、彼らへ感謝の気持ちを込めて花束を海に流しに行こうと思います。

さて、まずはそこまで船を出してくれるクルーズ会社を捜さなくっちゃ^^