日本に必要なもの | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

日本に必要なものは決断力とスピードです。
インターネットのお陰で物事のスピードが変わりましたからね、適応しなければしょうがない。

どうやって決断力とスピードを向上するか?
それには練習が一番です。
お昼ごはんを食べるとき、仕事の優先順位を決めるとき、道順を決めるとき、すぐに決心する練習をしましょう。
失敗してもいいのです、練習ですから。

私はオーストラリアで ”素早いけれども間違えた決断のほうが、遅すぎる正し決断よりもまし”と教えられました。
早いうちに間違えれば修正が聞くからです。


チャンスを逃さないように、すぐに決定して行動しましょう。
大丈夫、きっとうまく行きます。