バニラとかくれんぼ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日もとってもいいお天気なバニラ地方
ママさんまたまたパンをこねこねしてお2階にあがってきたらバニラがいない

お天気いいけどちょっと肌寒かったので
窓のフェンスを乗り越え汗汗かくれんぼ

こんなお顔でお出迎えラブラブラブ
今日は友達のリクエストの塩パンを❤
お味はいいけど汗汗汗汗しっかり巻き終わりとめてなかったのもあってただのロールパンにガーンガーンまだまだ練習あるのみ

お庭のお花も綺麗に咲いてくれてますよ

バニラとお外でお花のお世話キラキラキラキラ
抱っこなので動作は鈍いけどお天気もいいしバニラも楽しそうだったよ


夕方はてな5!はてな5!はてな5!窓ガラスにどーんと音がしたの
でバニラもお昼寝してたけどびっくりしてふとみたらなんと鳩さんがびっくりびっくりびっくりばにままは鳥が苦手なの
いっこうに動く様子なくてガクリガラス叩いてみたらベランダとんとんと歩いて
ピヨーンと飛んで行ったと安心してたら
なんと屋根にとまってずっと動かないガーンしばらくしたら飛んでいきました!!!!よかった