1dayポーセラーツ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日は楽しみにしてたBELEPIさんとポーセラーツの先生とのコラボ
先生のブログ→
という事でためいきためいきバニラはじいじのおうちに行くためにバッグINWハート好



ばにままは鍋敷き作りに行って来ました
BELEPIさんのお宅にお邪魔するの二度めなのに迷ってしまったばにまま汗汗早めにでてよかった
玄関先に植えてあるクローバーWハート四つ葉みっけ
いいことあるかな





今日は10人でのレッスン
はじめましてのかたとも楽しくお話しながらのレッスンはまたまた新鮮でよかったですLOVELOVE焼き上がってからまたばにままの作品をご紹介させてもらいますね

BELEPIさんのスィーツおんぷイチゴケーキおんぷ今日は栗のミルフィーユ


カスタードクリームにマロンクリーム
バニラアイスがサンドしてありますよ
とっても美味しくて最近は他のお店のケーキは食べないばにままです
BELEPIさんのブログ→