バニラとあさんぽとKaiちゃんのリメ缶 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

毎日バタバタしてますがバニラもばにままも元気ですはーと最近は毎日もう夏が来たかと思うくらいの暑さ・・・。おうちでは裸族のバニラですうふっ少し前にあさんぽかねてバニラの大好きな天満宮に行って来ました

朝パパさんがお仕事いってママさんがお掃除洗濯もちゃちゃっとすませて笑11早い時間に行ったのでバニラおねむなのか大あくび泣く

でもすぐに笑顔でママさんみてくれました
バニラ走って石段上がるのはいいけど。。パパさんは一緒に走ってのぼるけどあせあせ何せ運動不足のママさん。一緒に上がれるわけありません涙バニラ待ってくれますすき

裏山に猫さんがたくさん野良猫でいるのですがバニラ。。しっぽふって遊びたいアピールハート猫さんは警戒してます
しばらくにらめっこでしたが逃げられてしまい。。諦めきれないバニラと走って息がきれたばにままでした・・・。

帰りの車のなかでこんな笑顔をしてくれますha-toはいはーとばにちゃん可愛いねって何度も言ったバカおやですよ(笑)


Kaiちゃんのリメ缶またまたminneで発売されたのおうちにお迎えしましたキラキラハート emeraldgreen2今回はリメ鉢も1つお迎えしてここのところ調子がいい多肉ちゃんをチョキチョキしてうえましたハートUP!そのお写真と今日トリミングでますますかわいくなったバニラは次のブログでご紹介させていただきますね