ムーマさんのシャーリングワンピースと母の日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

前回の記事かいて二週間あせあせその間に母の日がありました
京都の娘からは大好きなからんこえさんのお花が届きました
バニラと記念撮影ha-toha-toお庭に早速飾りましたが台風6号が発生したためすぐに避難
大事な多肉ちゃんたちもガレージに避難させてよかったわ
田舎の田んぼのなかの一軒家・・・。・・・。風が強いので笑11

バニラもすっかり夏の装いになってます
麦わら帽子もお利口さんにかぶってます

ムーマさんのシャーリングワンピースも届きましたハート ぴんくFC2ブログでご紹介してもらってますよ➡☆
ばにままもグリーンのワンピースもってるのでオソロで着たくてグリーンでお願いしたの
今回も可愛いお洋服ありがとうございます

ねえねからは大好きなSM2のワンピースを母の日でプレゼントしてもらいました
娘たちのおかげて母になれたばにまま
二人の娘に感謝ハート