バニラのクローゼット初公開(笑) | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


今日は除草剤をまこうときめてたのに夜中けっこうな☔の音でめが覚めたばにまま
でもお昼からお天気よくなったので新しく購入したのでまきましたおんぷおんぷなかなかよかった。。。もう少し早くほしかったばにまま笑です



娘からこんなお写真送られてきましたあせ
バニラとごろ寝してるばにまま・・・。
とっても笑顔なばにままでした❤
バニラのクローゼット✨このおとなりにももうひとつ笑11初公開ですがバニラお迎えして半年くらいでわんちゃん堂さんで購入したものですおんぷトイレシートをいれるのもオソロで作っていただいてます





今朝のバニラ
娘たちが帰ってきてると嬉しくておおはしゃぎuおまけにお出掛けしてお風呂いれられたり笑11今日はぐったりでしたよ
いつも娘たちを送って行くと降りる時にスゴく悲しそうに泣くの。。。でも駅のロータリー回ってでる時にはもうやめる笑バニラなりにあきらめてるのかな


またまたバニラとパパさんとゆっくりゆったりの生活に戻ったバニラ家です






少し前に去年ほとんど枯らしてしまった多肉ちゃんバニラシフォンをポチりました❤
今年はリベンジヒカリ絶対にからさないように頑張ります



追記
親戚さんサイトにやっとアメブロのリンク貼り付けられたばにまま笑11笑11
親戚さん見つかるといいな