またまた(笑)バニラと幸せます | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

GW最後の今日またまたバニラと幸せます見に行ってきましたハート ぴんくゴールデンウィーク最後の今日は人もあまり多くなくて
バニラとばにままとパパさんはーとは二度めの幸せます♥上の娘は初めての幸せますha-to
バニラ娘と嬉しそうに走ってうふっ娘は笑

こんなとびっきりの笑顔はーとパパさんを
見てるお顔です
パパさん楽しいねはーとって言ってるのかなあ

今度は娘に何か話しかけてそうなお顔
ほんとに可愛いです
また一緒にみにこれたらいいね

昨日はばにまま。。。29回目の結婚記念日でしたうふっお庭に咲いたミニ薔薇です
五年目までは毎年薔薇の花束買って帰ってきてくれてましたが6年目から自分で買いなさいと笑笑笑今年は大切に育てたお庭のミニ薔薇を飾りました


またまた湯田のペロさんにジェラート食べに行ってきました
何度行っても色々新しい種類があって迷うほど今度はパパさんと行かなくちゃ笑

さっき上の娘で京都に帰って行きました。。。明日からまたまたバニラとパパさんとのゆっくり(笑)ゆったりの生活に
バニラはねえねも帰ったしさみしそう