バニラの新しいおりぼんとお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラの新しいおりぼん❤
雪めるさんにオーダーしましたよ→雪めるさんのブログ

薔薇のお花だけでも繊細なのに花の横にはちっちゃい蕾がついてるのです
豪華なだけでなく可憐な薔薇のお花
いたずらっ子のバニラも可愛いおりぼんつけるとそれなりにはーとうれし
雪めるさんha-to1今回も素敵なおりぼんありがとうございます

バニラの新しいお洋服うふっお友だちのけいたん作春物第一号です
ふりふり三段はーとはーとはーとおそろのおりぼんまでハンドメイドha-toいつもありがとうです
もうすぐ桜が咲くのでじょきたんおデートしようね

スタバの桜のステンレスボトル
ANAの機内販売おはなおはなおはなおはなおはな限定品
ネットで見て欲しくて欲しくて笑11パパさんにさりげなくみせてたの。。。きっとみえみえだったよね
ホワイトデーにポツンとテーブルの上においてありましたありがとうすきすきバレンタインはインフルエンザで何もしてないのに
パパさん(*´ー`*)ありがとう

今日はあさんぽ
自転車でつくしをさがしたけどまだみつからなくて
お利口に乗ってたバニラ。。。鴨にけんかうってたよ

おうちに帰ってきたらお庭でサラダバー
バニラは草より石ころが好き❤
お口にいれては出し。。。のおかおです↓

午前中はお天気良かったのでお散歩から帰ってからずっとバニラとおそと
ママさん草取りしながらバニラと遊んだよ
お風呂に入っておつかれのバニラはお昼寝してるよはーと平凡な毎日
毎日を大切にすごさなくちゃね
娘二人育て独立して今バニラと旦那さまと幸せな毎日過ごせてることに感謝