バニラと春を探しに | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

明日は雪の予報がでてるぱにちゃん地方
この週末はとってもいいお天気でしたよ
お庭の草とりしたり薔薇咲きジュリアンを寄せ植えしたりおはな多肉ちゃんのお水やりもしましたよ

パパさんとちょいとお出掛けも

大好きな関門海峡ha-to1ha-to1夕日が綺麗だったよ
何回渡っても写真とるばにまま(笑)(笑)パパさんきっとまたって思ってるよね(笑)



大好きな王司のおうどんハートハート今回は行きの下りで食べました
中は満席だったので外でおんぷ今度はバニラも一緒に来たいなぁ


時間があったので大好きな雑貨屋さんも行ってきました
拡張されるので昨日まで店内二割引
欲しかったミニデッキブラシと水耕栽培のミニグラスはーところんとしたかごをお持ち帰りしましたわーいオーナーさんが植えられたオーガニックラベンダーのサシェのプレゼントもいただきました
前にいったときのお花はドライにしました

今日はバニラ初自転車でお散歩しました
自転車のかご用のバックにお利口に入ったバニラu
わんこら言わないか心配だったけど
大丈夫でしたよ
風感じてるバニラ
一緒につくしさがしたね
温かくなったらいっぱいお出掛けしようね