もの思う夜 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

誰かの人生の最後に
立ち会うと、
やはりなにかと
考えることがある。

今日は女性の先輩の
お父さんのお通夜
だったのだけど、
やはりこれが
自分の親だったら?
ということを
考えてしまう。

私はちゃんと親孝行
できてないなあ。
今、その時が来ても、
十分できることはした、
といえる自信はない。

嫁にもいかず、
いつまでも
心配かけて申し訳ないなあ、
とやはり思うわけで。

私のように
独り身の女子たちは
同じように
いろいろと
もの思うのでした。


エミ


とりあえず、
長生きしなくちゃ!
7月17日 姿勢と健康な体づくりの基本を知る: 基礎セミナー@川崎