出雲の神様のスゴさに気付く | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

Facebookがきっかけで
カミサマのブログを訪れたのですが、
そこで出雲の話を読んで、
はたと考えました。

そういえば出雲に行ったのいつだっけ?
最近な気がするけど。
と、過去のブログをたどったところ
2006年8月のことでした。

そのあとの自分の人生の変化を考えると、
「出雲やっぱりすげぇー」
と思います。
(言葉が悪いですが、
気持ちを文字で
率直に表すとこうなります)

出雲に行かなければ、
東京から神奈川に引っ越すこともなく、
神奈川の家で骨折をすることもなく(※牛乳を積極的に摂取する理由)、
指が曲がらなくて近所のカイロプラクティックに
駆け込むこともなく、
姿勢セラピストの仕事に出会うこともなく、
今の私とは違う自分になっていたわけです。

日本の神様は
普段まったく信心しない
私のようなものも
受け入れてくれる、
懐の深さとパワーがすばらしいです。

ちなみに、出雲の後は、
2008年はついに伊勢神宮に行き、
そしてやたらに日光に行き。
と出雲後はあちこちの神様と
仲良しになれた気がします。

姿勢セラピスト★エミ


2006.08
松江・出雲の旅(1)
松江・出雲の旅(2)
松江・出雲の旅(3)