タイムスリップ(Hey!Say!7 09年MONKYコンレポ⑨) | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

注意:09年当時の文章のままのせてます。


名古屋で体調不良?とお友達がいっていた山ちゃん。プロ意識高い彼が、体調不良がめにみえてわかるなんて、そんなに具合悪いのかとかな~り心配して、春高バレーの番組を仕事から帰って慌ててチェック!
ゆーやんも復活したんだなんて見たら、はじめ8人しかいなくて、やまゆとはどうした!ってまじでひなと慌てたよ。そしたら、いたよコートサイドに
かなり焦りました

ジャニーさん、体調管理も仕事のうちとはいえ、人間にはキャパがありますから、どうか許容量を超えないように仕事いれてあげてくださいっ!彼らは自分で仕事選べないのに、その仕事ぶりの評価は彼らが受けるんですから~っ!

さて、ジャニーさんにお願いをしたところで、コンMCの続きを。
今日は2日目2部以降追加されたことを。

書き忘れましたが、夏のビッグイベントもありますね。詳細はまだ未発表だからあまり話してなかったけど。
サマリーみたいに一つの場所でやってくれると、グッズ買うの楽なんだけどな~っ。
でも、関東これない人もいるから、良し悪しは人によるもんね。
とりあえずあたしは、かわいいJUMPが、キラキラな山ちゃんが見れればよいのだっ♪


7 JUMPーingコンDVD発売

これは確か記者会見の後、それとも会見時?発表された。
今回、Moonlightもかわいい君のことだものも歌わなくてショックうけてたんだよね だからよかった~♪
でも、ということは、去年の春コンとサマリーはDVD化確率かなり低くなったということか…
s.o.sも絶妙ミュージックもFUTURE EARTHも映像で保存希望していたんですけど~っ!
FUTURE EARTHは今回見れたし、衣装は今回のほうが好きなんだけど。

今回、初の単独コンサートだったし、ぜひDVD化してくださいっ!
↑本日2度目のジャニーさんにお願い

ちなみに発売日は4月29日です。Amazonでも予約はじまってるけど、あたしは早く欲しいから自宅近所で前日に購入予定。
1月5日収録のもの。当日参戦してましたが、素敵だったはず。←にわとりだから5日だけってピンポイントな詳細は忘れてる

ちなみに、名古屋ではちぃが、夏のコンサートまではこれで繋いでくださいっていってたらしい(笑)
さすが大野担(笑)繋ぐって発想かなり笑える!


8 スクール革命番宣

記者会見のときに発表。
あたしの席の後ろの人は昭和×平成が終わり、新番組が始まり、メンバーが入れ替わることを知らなかったようで、叫んでいらっしゃいました。
いろいろ思うことありますが、JUMPくんみんないろいろ頑張って!とまとめてみた(笑)

光くんによると給食の時間の山ちゃんは見せ場らしい。
山ちゃんが給食の時間の簡単な説明を。
グループに別れてのリレー形式対戦型?みたいで、山ちゃんが頑張ったのをオードリーさんがぶち壊したらしい(笑)
ここで光から、ストップ!入ります。詳しくは番組見てね!ということで。

山ちゃん、正月のテレ番で好きなお笑いはオードリーっていってたから共演できてよかったね♪

オーラスの番宣では、長めにはなしてたかな。ちぃが参加して話してた。


とりあえずMC柱はこんな感じでした。
とにかく本当に頑張ってた はじめから終わりまで走りっぱなし!若くても3公演は体力的につらかっただろうし。
春高開幕→横アリ→少クラ→名古屋→春高閉会ととにかく忙しすぎたJUMPくん、特に7!
好きなこととはいえ、仕事とはいえ、尊敬します。

なのにいつも素敵な笑顔をありがとう!みんなの成長を追えてとても幸せだ~!と叫ばずにはいられないコンサートでございました。
横浜アリーナのちょこっと思い出したことを追記で。
・龍太郎のことを山ちゃんとちぃは「龍」ってよんでた。裕翔はどうだったかな?

・薮くんがいたとき、裕翔が薮くんの横に並んだら、「裕翔君、でかっ!」てことを山ちゃんとちぃがいってた(笑)
 でかいってわかってるけど、薮くんの横に並んだらより実感したと・・・・。
 そう、薮くんの横に並んでもそんなでこぼこにならない裕翔。
 3人が同い年とは思えないよね、並べただけなら(笑)
 
・初日1部だったかな?
 5人だけってのは新鮮だと!(でもなんか変な日本語だったような)
 新しいだとか、なんかいってた。
 楽しい?ってちぃに聞かれて「みて!この汗!」みたいな感じの山ちゃん(笑)
 で、うちわも5人だけだしねってなったら、ちぃが「智くんもいるから6人」だと・・・。
 どんだけ大野担なのさ、ちぃ(笑)
 そのせいで山ちゃんのペース乱れる(爆笑)まとめきれずになんかじゃあ6人てことでみたいになってた。

もうこれくらいしか思い出せません・・・。
きっかけがあれば思い出すんだろうけどね。
とりあえずこんな感じで、レポ終了とさせていただきます。