春高バレーCM【追記あり】 | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

今年はやらないのかっヽ(≧Д≦)ノ
と心配してましたが、多分17日から放送開始になったみたい(o・∀・o)

関東の人はめざにゅ~録画すれば簡単に捕獲できますよ。

【追記】
円陣組んでる7を、真ん中下から見上げる感じのカメラワークではじまる今回のCM。

ちょうど5人の真上で天井のライトが光って。
いやいや。これはキラキラ光輝く7の後光っΣ(・ω・ノ)ノ! 

ま、まぶしぃ~(p☆ω☆)p 。+゜

下向いてるから山ちゃんのお顔が幼くて可愛いドキドキ

山「仲間を信じて」

めざましでも思ったけど、このセリフの言い方、可愛いんだよねドキドキ

基本がもうきゃわな顔になっててさ。「て」の時のその可愛い顔は反則ですぅ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ



7「ガンバレッツゴー!」

声と共に円陣解いて「ゴー!」で右手拳を天井につきあげる7。
山ちゃん、足すごい開いてるから(笑)
ちぃと裕翔の前まで足広げてます(笑)

山ちゃんの拳をまっすぐつきあげるところが好きドキドキ

圭人と龍太郎が画面前面にいて、よく映ってるよ(*^▽^*)


情熱100%の青春ドラマだって。
ホントにバレーに限らず、高校生の部活は青春ドラマよね。
野球、サッカー、ラグビーetc.

出場される皆様には、悔いないように頑張っていただきたいです。

でもって、7はBESTのように、夜もキャスターやってくれるのかなぁ。
ドキドキします、お姉ちゃん(笑)
2年前にゆーやんが選手の名前を読み間違ったことを思い出します(。-`ω-)

でも、夜だと龍太郎がまだ出れないよね?
どうするのかな~。
やはり日替わりってパターンかしら?

とりあえず明後日開幕!

明日のめざましでは、ミニスポットで、すぽるとみたいな宣伝あるかもしれないので、普段見てない方も要チェックです!


とりあえず2パターン確認できたけど、7の映像は変わりません。
バレーの映像と、「若さでアタック」のセリフが増えた。