タイムスリップ(Hey!Say!7 09年MONKYコンレポ⑧) | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

注意:これは09年当時の内容です。

続きを書きたいと思いますが
その前に今日の名古屋コン、ゆーやんが風邪で欠席だったそうで・・・・。
忙しいうえにこの気候で体調崩しちゃったんだろうね。大事無いといいですが。
それにしても雄也ファンは心配&残念だったでしょうね・・・。


7の皆も横アリの翌日は少クラの収録で、1日休んですぐ名古屋コン。
ほんとえらいよ、よく働くよ。
だから、7コン成功してほしいなぁ。

ちなみに、今回のはあたしはとてもお気に入りだけど、きっと人によって感想は違うと思うので、あくまでもあたしの感想ということで読んでくださいね。お友達とあたしの意見もちょっと違ってたし・・・。

さて、では続きです。

5 百識王番宣
圭人が百識王番宣。
高田翔くんとコントの撮影をしたらしい。リーゼントつけてコントしたからみてください!って。
で、ちぃが翔とコント?(ショートコント)。面白いね!ってつっこんだら、
涼介さんってば意味わかってないの俺だけ?ってつっこみ。
で、翔とコント=ショートコントっていうのをきいて、あっ、なるほどねみたいな(笑)
翔は桜井君のことだと思ったらしく、突然話が変わったって思ったらしい。だって、ちぃだから嵐がらみだと思ったと。
で、そこへ龍太郎がおれもそうだと思ったって!で、ショートコントって??ってなり、みんなにもうこれはないだろうとつっこまれてた。
重ねたネタではなく、きっと、本当にそのとき龍太郎は理解できてなかったに違いない(笑)

で、深夜の放送だからちびっこは録画してみてねってちぃが。

6 ごくせん番宣
 ゆーやんが今度SPをやるから見てねって。
 映画もやるんですよねって!
 よろしくお願いしますとのこと。
 これは、特に宣伝だけでものまねとかもしなかったな。
 ヤンクミみたかったんだけど、ちぃの。大ちゃんがいないからクミだけになっちゃうからだめか!(笑)

とりあえず他に思い出したものを列記。
・ラジオネタのときかな?薮くんいたから、2日3部だな。
 圭人が山ちゃんの犬に嫌われてるって。
 で、誰かがくう?クッキー?どっちに??って。
 たしかくうっていってたかな??

 というか、圭人も山ちゃんの家に遊びにいってるってことだよね?
 前、雑誌で大ちゃんも遊びにいってるみたいだったけど。
 
 で、山ちゃんがだって圭人は自分の犬にもほえられるんだよって。
 俺がなでてもくぅーんなのに、圭人にはガルルルルって犬の実演をまじえながら説明
 圭人は今犬に嫌われる時期なんだよみたいな話だったかしら?

ん?ってことは山ちゃんも圭人の家に行ってるの?
だってわざわざ犬を連れて現場にはこないもんねぇ。
やだ~!みんな仲良しなんだからっ♪
 
あたしのモットーは「仲良きことはうつくしきかな」だから、仲がいい7話をきくだけで幸せ。
だって他のジャニーズでは嵐大好きだもんね。
仲がいい姿を見てると癒されるのだ。
これはあたしがねえさんとよばれる世代だからなのか???

で、薮くんが裕翔に裕翔動物好きだよねって。
きっと裕翔が話してなかったからふってあげたのかな?
で、カブトムシのはなしになったかな?
で、かぶとむしのうちわを持ってる人がいるけど、どういう反応すればいいのかわからないと。
↑このネタ冬コンでやってなかった?あたしは参戦しなかった日だけどブログで見た気が・・・。
で、薮くんがこんなふうにすればって手を「山」の形にして足は蟹股ポーズしてた。

順がわからないが、裕翔はむつごろうだみたいな話になってたが、裕翔が山ちゃんちのほうがすごいと。
で、山ちゃんが今の家族(動物)をあげていく。
妹さんが好きらしく、帰ったら突然家族がふえててびっくりだ!って。

で、あたしはペットを家族という山ちゃんがツボ。
そう、ペットは家族なんだよね!これ動物飼ってる人はみんなそうだろうと思っていたが人によって違うのよ。
でも、山ちゃんは家族って♪
なんか、すごくうれしかったの。

ムツゴロウは山ちゃんだ!
山ちゃん動物園つくりなよ!見たいな感じだったかな。

う~ん、今はこれしか思い出せない・・・。
また思い出したら追記しますが。
あとは2日目2部以降のMCを。