(予約更新です。)










こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜






最近、忙しくって まだ 更新出来てなかった

先週作った お弁当たちを まとめて

UPしま~すアップ








キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ






5月27日(月)

詳しいメニューや レシピは、コチラへ → 





週始めの お弁当は、定番の おにぎりサンの

お弁当です~







キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 





この日は、オムライスの お弁当~音譜









28日(火)   → 



この日は、豚のヒレカツなどの お弁当~アップ






キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 
 



この日は、ツインズくまちゃんの お弁当~ラブラブ









29日(水)   → 



この日は、まんまるおにぎりサンと コロッケのお弁当~音譜









30日(木)   → 



この日は、青椒肉絲などの お弁当~









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 




この日は、梅雨っぽく てるてる坊主ちゃんと

あじさいの お弁当~あじさいキラキラ









31日(金)    → 



この日は、手羽元のガーリック醤油ソテーなどの
お弁当です音譜









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、寝坊してしまったため、シンプルな

まんまるおにぎりサンの お弁当にしました~









6月1日(土)  


キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 




この日は、私が 朝イチで 検診に出かけてしまい

帰りが 遅くなる事を 考えて、ちびっこ達には

お家用の お弁当を 作って 出かけました~



家弁なので、あるもので 簡単にDASH!










こんな一週間のお弁当でした~ナイフとフォーク











今週いっぱいで 私が 実家へ

里帰りするため、お弁当作りも 来週から

しばらく お休みになります。。。




お弁当作りも、あと3日ですが 旦那ちゃんや

ちびっこ達に 喜んでもらえるような お弁当を

作れるよう 頑張りたいと思います音譜









では、また~(*^ー^)ノラブラブ





ペタしてね