立て続けの 3つ目の 更新、失礼しま~すアップ









今日は、私が お昼過ぎまで 家を空けてたため

ちびっこ達には 急遽 お弁当を 作ってから

出かけました~








キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ









予定外に、あわてて 作ったため

いたって フツ~の お弁当ですがあせる








はるるん☆ナイフとフォーク



*枝豆と若芽の混ぜごはん
*ハムのフォーク&スプーン
*ハンバーグ
*スナックエンドウ
*切干大根のぺぺチ風炒め(自冷食) → COOKPAD レシピ
*プチトマト
*ほうれん草とマッシュルームのガーリックソテー
*玉子焼き
*お花ウィンナー
*フリルレタス





でした~音譜









なんだか 寂しいお弁当だったので

申し訳なく。。。




型抜きした ハムの フォーク&スプーンを

ご飯の上に 載せておいたら、ちびっこ達は

それだけで 喜んでくれました(笑)









ひろりん☆ナイフとフォーク




はるるん☆のと 同じ内容です。











二人とも、お弁当を 今日も しっかり

完食してくれてました~





私が 帰って来たら、二人とも 嬉しそうに

迎えてくれて、私が また 注射を 打って来たと思い

二人して 心配してくれてました。。。(///∇//)











では、また~(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね