(予約更新です。)



またまた。。。  更新で~すアップ









去年10月末から、悪阻のせいで お弁当作りも

休みがちになってましたが。。。





年明けからは、なんとか サボらず

お弁当が また作れるようになって、ほっとしてます音譜







久々のまとめ更新となりますが、2週間分の

お弁当を まとめて UPしま~すアップ









キラキラ2週間分の お弁当まとめキラキラ






1月7日(月)

詳しいメニューなどは コチラへ → 










1月8日(火)    → 








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



今年初めての 園弁だったので、この日は 

白ヘビちゃんの お弁当~ラブラブ








1月9日(水)  → 









1月10日(木)  → 








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、はるるん☆リクで 救急車のお弁当~救急車DASH!







1月11日(金)


キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 









1月15日(火)  → 








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、アンパンマンの雪だるまのお弁当~ラブラブ







1月16日(水)   → 

   








キラキラちびっこ達の 家弁キラキラ  → 


この日は、午前保育の日だったので お弁当は

要らなかったけど、旦那ちゃんのを 作るついでに

ちびっこ達の 家弁を作りました~






1月17日(木)  → 









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


この日は、白くまちゃんの お弁当~ラブラブ







1月18日(金)  → 









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 










以上。。。



2週間分の お弁当たちでした~アップ









いつも お弁当記事を 見てくださる皆様

ありがとうございますラブラブ




今週は、旦那ちゃんが 夜勤勤務となり

朝・夕2回の お弁当作りの 一週間となりますDASH!





また、家族皆に 喜んでもらえるような

お弁当作りを 頑張りたいと思いますラブラブ








では、また~(*^ー^)ノ音譜





ペタしてね