続けての 更新で~すアップ









キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ




~救急車の お弁当~



今日の お弁当は、はるるん☆に リクエストされてた

救急車のお弁当。



電車とかにも 興味あるけど、どちらかと言えば

車の方が 好きな、はるるん☆は 乗り物図鑑を眺めるのが

大好きなんですラブラブ



で、どんな仕事をする車なのか 詳しくいろいろ聞いてくるので

最近は 私まで、すっかり 詳しくなってしまったよ(笑)










はるるん☆ナイフとフォーク


救急車

 車体・・・塩ごはん

 窓・・・チーズ

 赤いライン・・・カニカマ

 ライト・・・玉子

 タイヤ・・・竹輪

 パトランプ・・・赤ウィンナー


*ハムチーズかつ(自家冷食)

*牛蒡と人参の胡麻マヨサラダ

*ひじきの五目煮

*玉子焼

*お花のウィンナー

*プチトマト

*フリルレタス




※タイヤと パトランプのパーツを固定するため

パスタを使って とめてます。




でした~音譜







ひろりん☆ナイフとフォーク


はるるん☆のと ほぼ 一緒の内容です。







今日は、はるるん☆の ご希望通りの お弁当だったので

朝から るんるんで 登園していったよ(笑)




皆と 楽しい お弁当時間となりますように。。。







ご参考までに。。。



過去に作った 乗り物のお弁当たちの

リンクを 貼っておきますラブラブ




※バス。。。 → 


※消防車。。。 → 


※パトカー。。。 → 








ではではラブラブ




ペタしてね