続けての 更新、失礼しま~すアップ








12日間、ブログを お休みしてたので

いつの日の お夕飯だったか 忘れてしまいましたが。。。






お夕飯のピクを 撮っておいたモノがあるので

UPしておきます音譜









いつの日かの お夕飯 ですナイフとフォーク









*ポークケチャップ → レシピ

*白ご飯

*お味噌汁

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*ポテトサラダ

*牛蒡と茸の金平

*かぶら漬け

*もずく酢





でした~






いつだったか 思い出せないけど。。。

確か 先週の火曜日だったかな??

余裕がなさすぎて、個々のピクなどは 撮ってませんあせる





夕飯に関しては、作るだけ作って ちびっこ達のは

適当に盛ったものを 食べてもらうだけで

精一杯で、自分は 食べられなかったり 食べられるモノだけ

食べたり・・・ってカンジなので、まだ しばらくは

ボチボチ更新になりそうですDASH!





早く来てくれ~


悪阻明け~っ!!




そう願いながら 日々を過ごしてますあせる

















無理せずに、マイペース更新になりそうですが

どうぞ これからも お付き合いくださいませ。。。






まとめての更新、読んで下さって

ありがとうございますラブラブ







ではでは音譜




ペタしてね