続けての 更新で~すアップ










キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ











今日は、幼稚園からの バラご飯の指定の日だったので

至って シンプルに ご飯を詰めただけの お弁当です音譜








はるるん☆ナイフとフォーク



*ひじきご飯

*ポークケチャプ → レシピ

*玉子焼

*♡のウィンナー

*青梗菜とじゃこのソテー → COOKPAD レシピ

*プチトマト

*柿

*フリルレタス






でした~






前にも 書いた事が あると思うんだけど。。。

私自身、お弁当の中に 果物が 一緒に入ってるのが

苦手なので あんまりしたくないんですが・・・あせる



今日は、あと 1品作るのが 億劫だったので

柿を入れて スペースを 埋めてしまいました(;´▽`A``



(いつもは 別容器に フルーツは入れるんですけどね~汗









ひろりん☆ナイフとフォーク 


はるるん☆のと 内容は一緒です。










今日も 二人とも キレイに 完食してくれました~




明日は、午前保育の日なので お弁当は

要らないので また、木曜日に 頑張って

お弁当を 作らないとね!!







※今日は 旦那ちゃんは、研修所へ行ったため

お弁当は 要らず・・・でした音譜


(会社からの意向で 資格試験を受けるため

研修所で 今日は お勉強の日なのです。)








ではではラブラブ






ペタしてね