またまた 更新で~すアップ












キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ







毎週火曜日は、バラご飯指定の日なので

特に 飾りっ気もなく シンプルな お弁当~DASH!




それでも、ちびっこ達に 喜んでもらえるよう

二人の 大好きな おかずを入れておきましたラブラブ








はるるん☆ナイフとフォーク



*若芽と青菜の混ぜごはん

*ポークケチャップ

*玉子焼

*☆のウィンナー → 飾り切りのやり方

*豆苗とじゃが芋のソテー

*小松菜と海苔のナムル

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜







今日の おかずは、前記事の 旦那ちゃん弁当と

全く同じなので、レシピは そちらの方に

ありますラブラブ  → 







ひろりん☆ナイフとフォーク




はるるん☆のより、やや 量は 少な目ですが 

一緒の内容です。












今日も、二人とも お弁当を 完食でした~アップ




実は、はるるん☆の お弁当に お箸を入れるのを

忘れてしまい、送った後に 気付いて また

持って行ったんですが。。。




帰って来てから しっかり、はるるん☆に

今度は 忘れちゃダメよ~!!


・・・と、クギを さされました(;´▽`A``あせる







木曜日は、入れ忘れないようにしないとね(笑)









ペタしてね