続けての 更新で~すアップ









今日は、ハロウィンハロウィンですね音譜



10月に 入って ちょこちょこ ハロウィンっぽい

お弁当を 何度か作ったけど、あいにく ハロウィンの今日に

限って 幼稚園は 給食の日で お弁当が要らなかったので

なんだか 消化不良な カンジになってしまいましたあせる








なので、来年 また私が ハロウィン弁当

作りたくなった時のために 自己満足になるけど

今年作った ハロウィン弁当を まとめてUPしておきたいと

思います音譜











10月5日(金)

詳しい内容などは コチラへ → 




おばけちゃんのお弁当音譜









10月11日(木)   → 


チーズで 抜いただけの ジャック・オ・ランタンの

お弁当~音譜









10月25日(木)    → 



おにぎりを ジャック・オ・ランタン風にして

3つに並べたら、3兄弟みたいになりました~(笑)










10月29日(月)  → 



ロールサンドに ジャック・オ・ランタンの

形に抜いた チーズを載せて それだけで

簡単 ハロウィン風に音譜









10月30日(火)   → 



最後の最後に。。。


これ、ハロウィン弁??・・・って言いたくなるくらい

簡単過ぎて 申し訳ないけど、一応 ハロウィン弁って事で

一緒に UPしておきますあせる







もっと 作ったような気がしたけど 5回しか

作ってませんでした~






それにしても クオリティー低すぎで 恥ずかしいっあせる



けど、去年は たまにキャラ弁を 作り事があっても

年に数えるほどだったのに はるるん☆が

幼稚園へ通い始めてから 何気に 無い頭を

絞り出して、それなりに 頑張ってます~ 私っ!!

(←自画自賛の自己満足の世界ですがっ汗







来年の今頃は、ひろりん☆も はるるん☆と

一緒に 幼稚園へ通い始めてる頃だし

ハロウィン弁も もっと 質を上げるため

ガンバロ~かな音譜











ではでは~ラブラブ






ペタしてね