立て続けの 更新、失礼しま~すアップ











キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ










今日は、ハロウィンっぽい


おばけちゃんのお弁当にしました~音譜










はるるん☆ナイフとフォーク




*若芽と鮭の混ぜご飯・海苔

*帽子のマカロニ

*コロッケ(揚げるだけの)

*小松菜と人参のナムル

*ひじきの五目煮

*☆のウィンナー

*玉子焼

*ジャックオランタンの人参(コンソメ煮)

*魚ニソの薔薇

*プチトマト

*フリルレタス






でした~






キラキラおばけちゃんキラキラ



海苔ご飯の上に ラップで くるんで おばけの形にした

塩ごはんを 載せて。。。



目・口は、海苔パンチでくり抜いて載せて

べロは、カニカマの 赤い部分を開いて

楕円の形に抜いて、載せました~




帽子の形をした マカロニは、たまにしか

使わないけど。。。




形や色も可愛いし こういう キャラ弁の時は 大活躍です音譜




ジャック・オ・ランタンの 人参は。。。



南瓜の形に 人参をカットして、目は △に抜いて

口も ナイフでカットして作ろうと思ったけど

面倒になってしまい、目を△にして それっぽくしただけの

手抜きな 一品となってしまいました(笑)あせる









ひろりん☆ナイフとフォーク




はるるん☆のと 一緒です音譜











ひろりん☆は、食欲が だいぶ戻ったみたいで

今日は お弁当を 完食してくれました~(≧▽≦)アップ





はるるん☆は、昨日 お弁当を 完食して来て

くれたけど、今日は どうかな??




おばけちゃん、カワイイ~!!

・・・って 言いながら ルンルンで お弁当を

持って行ってくれたけど、今日も 沢山

食べてきてくれるといいな音譜








ペタしてね