続けての 更新で~すアップ









今日は、お弁当作りも お休みなので

先週作った お弁当達を まとめてUPしま~す音譜







キラキラ先週一週間の お弁当まとめキラキラ











10月22日(月)

詳しいメニューやレシピは コチラへ → 


月曜日のお弁当は ガッツリメニューのお弁当から

スタートでした~アップ





※この日は、幼稚園の前日にあったバザーの代休で

はるるん☆は お休みでした。







23日(火)    → 




この日は、春巻など クルクル巻いたおかずが

多い お弁当でした~








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ 



この日は、はるるん☆の 好きな、りんごの本にちなんで

りんごちゃんのお弁当にしました~










24日(水)  → 


この日の お弁当は、野菜の肉巻きなどが メインの

お弁当~音譜




※この日は、幼稚園が給食の日だったので

はるるん☆の お弁当は お休み。









25日(木)  → 


週一で 必ず お弁当に入れてる 豚の生姜炒めなどの

お弁当~音譜







キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ 



おにぎりを ジャック・オ・ランタン風に 並べた

ハロウィンっぽくした お弁当~音譜








26日 園弁&ちびっこ弁当 

 → 


この日は、はるるん☆リクで シンプルに

おにぎりと ナポリタンのお弁当~ラブラブ




※旦那ちゃんは、この日は お弁当要らずの日でした。








27日(土) 休日出勤弁当 


→ 



昨日は、休日出勤だったので いつもどおり

日勤勤務の 時間帯での お仕事でした~


お弁当は、寝坊したため、詰め方が やや雑にあせる


けど、間に合って 良かったです。








キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



旦那ちゃんの お弁当の ついでに作ったお弁当~音譜


リク通り、ふりかけご飯の お弁当にしたので

ご飯の上を 少しだけ 飾りましたラブラブ








~番外編~

21日(日) MY弁当 → 



先週、かな~り 久々に 自分用に作った

お弁当ですラブラブ


たまには お弁当も いいもんですね音譜




けど、毎日 お弁当を 食べてくれる

家族のために もっと お弁当も いろいろ

工夫出来たらなぁ~と 改めて思いましたラブラブ










こんな 一週間のお弁当たちでした~ナイフとフォーク











明日から、旦那ちゃんは 日勤勤務になるので

早起きの お弁当作りが 待ってますあせる



また 気持ちを 切り替えて 一週間を

頑張りたいと思います!!










ではラブラブ





ペタしてね