こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









今週は、旦那ちゃんが 夜勤勤務となるので

お弁当記事は 今くらいの 時間のUPとなりますアップ







宜しくお願いしますね音譜








キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ







週始めの今日の お弁当は、旦那ちゃんに ガッツリ系で!!

・・・と リクエストされてたので、見た目からして

ガッツリ!?。。。な お弁当にしてみました~(笑)




*えびめし

*炒り玉子・青葱

*塩麹唐揚げ ← ちょっと 焦げたあせる

*水菜のハム巻

*パプリカとピーマンとエリンギのクレソル炒め

*金平牛蒡(自家冷食)

*ウィンナー

*蒲鉾の薔薇

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜










ブロ友であり、リア友でもある Cちゃんから

頂いた えびめしラブラブ



ありがとう~(≧▽≦)


アサムラサキ えびめし 炒めごはんの素 102g(1人前×2)
¥320
楽天



我が家は、一人分に対して 倍量のご飯にし

たっぷりの野菜を入れて作るのが 定番です音譜





















ペタしてね





また後ほど、夕飯記事を UPしま~すアップ