こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノアップ



 






今日は、夕方 旦那ちゃんを 会社まで

迎えに行って、友達と 約束があったので

そのまんま 街まで 送って行ってきました~






旦那ちゃんは 友達と 夕飯を食べて

帰ってくるので 今夜は ちびっこ達と

3人晩ごはんでした~音譜








今日の お夕飯 です割り箸





*鶏の照りマヨ丼

*もずく酢

*さつま芋の塩カラメル(残りもの)

*丹波の黒豆の枝豆

*具沢山の中華スープ(昨晩の)




昨日に続いて、丼物にして 簡単晩ごはん音譜





旦那ちゃんが 居なかったし、楽させてもらいました~









キラキラ鶏の照りマヨ丼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121014_203156.jpg


いつも お弁当に入れる事が 多い

鶏のテリマヨだけど 今夜は 丼にしました~




レシピが 気になる方は、コチラへ → 








キラキラ丹波の黒豆の枝豆キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121014_203109.jpg


今朝、妹のトコから 届いたばかりの

枝豆~音譜



沢山 食べたくって、今日は 副菜を

少なくしたの~ラブラブ



ビールが 飲みたかったけど 旦那ちゃんが

帰ってくるまで 我慢ガマンっ(笑)あせる





めちゃめちゃ 味が 濃厚で、豆自体も

大粒でコレを食べたら 他の枝豆が

食べれない!!・・・って言ってた 妹の

言葉に 納得~っ(≧▽≦)アップ







ちびっこ達には、ひじきの五目煮(自家冷食)を

追加しました~










ごちそうさまでした~割り箸













明日は、旦那ちゃんが 早出の出勤なので

久々に 5時起きですあせる




遊びに出てた 旦那ちゃんも もうすぐ 帰ってくるって

言ってたし、帰ってくるのを 待って、今夜は

さっさと 寝たいと思います音譜






今週は、ひろりん☆の 入園面接とかあったりするので

また バタバタな 一週間になりそうですDASH!





寒暖の差もあるし、体調だけは 崩さないよう

親子共々 気をつけないとね!!




皆さんも 風邪とかひかぬよう、気をつけて

くださいませ。。。











ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね