続けての 更新失礼しま~すアップ









前記事に、大人用の お弁当を UPしましたが。。。





我が家の ちびっこ達は、皆で 一緒の

お弁当だったら、不思議な事に 好きなモノしか

食べてくれないので、別々に それぞれの

お弁当を 作ったよ音譜








キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ



今日の お弁当は、はるるん☆リクで


ハンバーガーキッドの お弁当にしました~アップ



← 実は、コレを 作るために 昨日は、丸パンを

焼いたの~チョキキラキラ










はるるん☆ナイフとフォーク




*自家製丸パンの ハンバーガー

 中身・・・ハンバーグの照り焼(自冷食)

      チェダーチーズ

      フリルレタス

ハンバーガーキッドの パーツ

眉・・・海苔

目・・・チーズ・海苔

鼻・・・ハム

ホッぺ・・・チェダーチーズ

帽子・・・帽子の形のカラフルマカロニ


*豚小間のピカタ

*☆のウィンナー

*豆苗と人参のしりしり

*さつまいもの塩カラメル

*プチトマト

*フリルレタス




でした~





※おかずは、全て 大人用のと 一緒なので

前記事に レシピがあります → 




  



ひろりん☆ナイフとフォーク


はるるん☆のと 全く 同じ内容ですラブラブ












二人とも 大喜びで お弁当を 食べてくれました~(≧▽≦)アップ







それぞれ、自分の お弁当を 完食して、足らなかった分は

大人用のところのも 食べて、今日も 沢山

食べてくれて 嬉しかったですラブラブ










ペタしてね