続けての 更新で~すアップ








昨夜、ちらっと 書きましたが。。。





今日は、久々に お弁当を持って 家族で

お出かけしてきました~音譜







キラキラ大人用 動物園弁当キラキラ



大きな お弁当箱に 詰めましたが、大した物は 入ってませんあせる


作り慣れた、家族皆の 大好きなモノを 詰め込みました~音譜



※子ども用は、別で作ったので 別記事で 後ほど

UPしますねアップ










キラキラおかずたちキラキラ



動物園への お弁当らしく ピックは、動物のピックを

使いまくって それっぽく (笑)




*玉子焼

*ウィンナー

*豚小間のピカタ → COOKPAD レシピ

*豆苗と人参のしりしり → COOKPAD レシピ

*ほうれん草とエリンギとベーコンのソテー

*さつまいもの塩カラメル → COOKPAD レシピ

*竹輪の大葉・チーズのクルクルピック

*茸と牛蒡の金平

*プチトマト

*フリルレタス





ホントは、鶏の唐揚げを 入れようと 下準備してたんだけど

旦那ちゃんが 豚小間のピカタの方がイイ!!

・・・って言うので、材料もあったし 急遽 入れる事にしたよ~音譜










キラキラおにぎりサンたちキラキラ


おにぎりは、若芽としらすの 混ぜにぎり 

入れました~音譜




隙間が空いたトコには、しっかり 仕切りをつけて

パイナップルを入れたよラブラブ


(私、お弁当に フルーツと おかずやご飯を

一緒に入れるのが 苦手なんだけど、隙間埋めに 仕方なく汗















今朝の 朝食用に作った 残りの、玉子ハムチーズサンドも

1個入れておきました(笑)







お弁当は、ちょっと 多いかと思ったけど

皆 しっかり 食べてくれて 完売でした~アップ







やっぱり、外で 食べるお弁当は、数倍増しで

美味しく感じますねラブラブ







また、お弁当を持って 出かけよう音譜







ペタしてね




続けて、ちびっこ達の お弁当も

UPしま~すアップ