(予約投稿です)







おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ







昨日・今日と お弁当作りが お休みなので

先週作った お弁当たちを まとめて UPしま~すアップ








キラキラ先週一週間の お弁当まとめキラキラ









9月3日(月)


詳しいメニューやレシピなどは コチラへ → 



この日は 豚キムチをメインに音譜


暑い時は 辛い物はNG。。。って言われてるんだけど

何も言われなかったから 大丈夫だったのかな??









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 



幼稚園の午後保育が スタートだったこの日は、

はるるん☆リクで ポニョのお弁当にラブラブ











4日(火)   → 



この日は、寝坊してあわてて作って

自冷食に 頼りまくりな お弁当でしたあせる










キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


ちびっこ達のお弁当に使ってる、この梅のお花チップは

すっかりお気に入りで、これを入れてるだけで、

ちびっこ達は 喜んでくれます音譜









5日(水)  → 




この日は、豚の塩麹炒めが メインのお弁当音譜









キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



この日は、はるるん☆の お弁当が要らない日だったので

ひろりん☆の お弁当のみ音譜








6日(木)  → 


この日のお弁当は 炒めモノだらけ~(笑)あせる








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



シンプルに △おにぎりのお弁当ラブラブ









7日(金)    → 


この日は、旦那ちゃんの お誕生日だったので

彼の好きなモノを 詰め込んだお弁当に音譜










キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


この日は、はるるん☆の 今、お気に入りの絵本の

主人公の ペンタをリクエストされて 作ったお弁当ですラブラブ







こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク









いつも お弁当記事を 見てくださる皆様

ありがとうございます音譜





明日から、旦那ちゃんが 勤務が

夜勤勤務になるので、お弁当は 夜勤弁当として

UPしますラブラブ





朝と 夕方、2回のお弁当作りとなりますが

毎度の事ながら バタバタしないよう

今週も 頑張りたいと思いますキラキラ





いつも、お弁当を楽しみに ほぼ残さず

食べて来てくれる 旦那ちゃんと 子ども達ラブラブ


そんな、家族のおかげで お弁当作りも

楽しみながら 続けることが 出来てますキラキラ






今週もまた、家族に 喜んで食べてもらえるよう

いろいろ 工夫しながら、ガンバロ~アップ










ではラブラブ


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね




また後ほど 朝食記事などを

UPしま~すアップ