またまた 更新で~すアップ




今日・明日は、旦那ちゃんの お弁当作りが 

お休みなので、今週作った お弁当たちを まとめて

UPしま~すアップ






キラキラ今週一週間の お弁当まとめキラキラ







4月9日(月)


詳しいメニューやレシピは、コチラ → 


週始めのお弁当は、旦那ちゃんの好きな おにぎりサンと

豚ひれかつの お弁当でした~ラブラブ







10日(火)     → 


この日のメインは、笹身のピカタでした~音譜






11日(水)    → 


この日は、オムライスのおにぎりサンと 海苔飾りのおにぎりサンで

2種の おにぎりの お弁当でした音譜








12日(木)     → 


この日は、豚と大葉の塩麹炒めが メインのお弁当~キラキラ







13日(金)      → 


一週間の 〆のお弁当は、やっぱり旦那ちゃんの好きな

おにぎりサンと 鶏唐揚げの お弁当でしたアップ







キラキラちびっこ弁当キラキラ



13日(金)    → 



この日の お弁当は、久々だったせいか

キャラでも 何でもなくっても ちびっこ達が 蓋を

開けた瞬間 めっちゃ 喜んで食べてくれたから 良かったよ~ラブラブ







こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク








いつも お弁当記事を 見て下さる皆様

ありがとうございますラブラブ




来週から、旦那ちゃんが 日勤勤務になるので

早起きしての お弁当作りの日々となります音譜



加えて、木曜日から はるるん☆の

幼稚園の お弁当が スタートするので

今から、母は どんなお弁当にするか

ドキドキしながら 思案中です(笑)





今までは、子ども達のお弁当は 私の気まぐれで

練習がてら 作ってきたけど、週4日のお弁当となり

時間が なかったから 作れなかった・・・と言う事が

出来ないので、今以上に 気を引き締めて

お弁当作りをしなきゃですあせる




これから、新たに お弁当作りをされる皆さん

一緒に 頑張りましょうねラブラブ






では音譜


来週も 宜しくおねがいいたしま~す音譜





ペタしてね