ポーチ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

以前に 明洞の地下街でポーチを友達とお揃いで買ったことを書いたけど(★)

もう一つ買ってきたので・・・



後ろのチェックのが みんなでお揃いにしたポーチ。

手前のグリーンのポーチは 私だけ購入。


普段使ってる ブラシ 眉ペン マスカラ 毛抜き・・・・棒状のものは プラダのペンシルケースに入れてたんだけど これが少ししか入らずに いつもパンパン!

もう10年くらい使ってるので ボロボロだし。。。(確か これも韓国で購入してきたと思う)

見た目も悪いので 新しいポーチが欲しかったんだけど ちょうど良い大きさのポーチが無くて。




以前のものに比べたら ちょっと大きくなっちゃったけど 収納力が増えた分 他にもいろんなモノが入って良いかも。

メイク用品って 使いたい時に無くて焦ることがあるから これでキチンと整理できるかなぁ。。。


チェックのポーチは布なので汚れが目立ちそうだけど グリーンのポーチは汚れも目立たないし 化粧品のラメラメが付いても 気にならなそうだ!


家用のポーチだけど 1000円もしないで購入できたから 大満足。