景福宮で待ち合わせ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

韓国3日目は 午前中はお友達4人で観光! 午後からは別行動よっ!

待ち合わせ場所は 景福宮。 ホテルが別々だから駅で待ち合わせ。



私たちは タクシーで来たので40分も早く着いちゃって 駅構内をブラブラとお散歩。

景福宮の駅は すごくきれいだよ~。




駅の中には アートセンターまであるの。



この日は 大自然展というのがやってたので 時間つぶしに見てきたけど どれもステキな絵ばかりでした。

韓国らしい自然の絵が多く 朝から癒されたよ~。



ベンチもあるので 待ち合わせに使っても良さそうだね。

駅構内なので 寒くもないし!




駅を出たところの左側にある建物の中もステキだったよ。

ここは トイレに行きたくなって入ってみたんだけど。




カフェもあったから 駅で遊んでないで カフェでお茶してても良かったなぁ。



外でもお茶が出来るみたいで(この日は寒かったし 朝だったから 外でお茶してる人はいなかったけど) 暖かくなったら ここでのんびりするのも良さそう。

しかも すごくオシャレなんだよ。

歴史的な建物の中に こういうポップでオシャレなカフェがあることが アンバランスな感じで良かったなぁ。