幸せこころ講座~インストラクターコースはじまりました。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


先週より幸せこころ講座の
インストラクターコースが
はじまりました。


第1日目は
幸せこころ講座とインストラクターの
役割について確認していきました。

「こころ講座ってどんなもの?」
「インストラクターは何を大切にする?」

それぞれの視点は面白く、
お互いの想いやことばに
気付きが多くありました。


 




後半は、これから
皆さんが、実際に開講する
夢を叶えるワークショップ
「夢シェアカフェ」の体験。


 




それぞれの未来への
想いは、

愛情に満ちあふれていて・・
聴いているだけでも
幸せな気持ちになりました。


 
 




これから3か月に渡り、
インストラクターコースで
学ばれる3人をご紹介します。



お申込み順に・・

 

稲尾香珠代さん(宇佐市)
元、小学校の先生の経歴を生かし
ママの心がらくになる
子育てこころ♡ふんわりセラピーや
禅タロットをされています。
言葉も想いも、やさしさにあふれていて
会う度に、心洗われる・・そんな方です花

香珠代ちゃんの愛にあふたブログは コチラ




 

三ヶ尻りえさん(大分市)
お忙しいお仕事の合間に
往復3時間かけ、受講くださっています。
常に周りを思いやり、
気配りのできる細やかさと
こころの声を大切に行動できる
アクティブさを兼ね備えたキラキラした女性ですきら

りえちゃんの日々の幸せ一杯ブログはコチラ




  

大森ふくこさん (中津市)
アロマセラピスト&インストラクターとして
アロマを通じて、より豊かでやさしい
日々を過ごせるお手伝いをされています。

ひとなつっこい笑顔とあったかオーラが
魅力のふくちゃん。一緒にいるだけで
ふんわりと、安心な気持ちになります。
人とのつながりをとても大切にされる方ですハート

ふくちゃんの感性あふれたブログはコチラ





それぞれ、
私も大好きで、
見習うところがたくさんの方です。
 

共に過ごし、学べること
嬉しい気持ちでいっぱいです。

次回は明日。
心理療法の基礎知識です。



それでは、
あなたにとって
今日も素敵な1日でありますようによつばのクローバー






 葉あなたが幸せになる為の小さなこころのスクール
  こころセラピースクールNatura⋆5・6月の予定

5月13・18・27日 幸せこころ講座インストラクターコース 満席
5月24日 私だけのオリジナル講座をつくるWS 満席

6月 6日 インストラクターコース 満席
6月 7日 こころに寄り添う話の聴き方講座(宇佐) 満席
6月21日 こころに寄り添う話の聴き方講座(大分) ←募集中!!
6月28日 幸せセラピスト勉強会 満席こころセラピースクール Natural*
 
■リクエスト講座・出張講座についてはこちら →☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)