こんばんは パンチョwhite@愛され女子文化祭☆実行委員 です♪


(副委員長☆さくらこちゃん 、書記☆みっちゃん 、以下勝手に・・・(笑)、担当部長☆にんちゃん 、副委員長補佐☆ゆうちん 、会長☆ゆっちさんみかさん ^^、etc・・・もう多すぎて書けません・・・)



いつもありがとうございま~す♪*^^*\(^o^)/


さてさて、先日からお知らせしておりますとおり


仮)愛され女子文化祭」は 次のとおり 決まりました。 です^^


(アンケート に お答えくださった 沢山の愛され女子の方々


 どうもありがとうございました!!!!)




日にち: 11月17日(日)


開催形式: 入場無料にするオープンな開催♪




開催形式が 入場無料のオープンな形 になったので


広く 皆様に 愛され


いろんな方々 に いらして いただけるよう


あらたに 名称を つけたいと 思っております*^^*




「名称アンケート」 の ご協力、お願いいたします*^^*m(_ _)m




(一人でも多くの方に 見て いただきたいので


 当日の参加如何に 関わらず、 ご賛同いただけましたら


 ご紹介(リンク) いただけると 嬉しいです♪*^^*)




▼名称アンケート 



天使 PCの方は こちら



天使 携帯の方は こちら




余談:



開催イメージは次のようなスタイルかな?☆




 ・くにたちハッピーマーケット


 ・スマイルカフェ





開催にあたっての思いは こんな感じ?☆




「【愛され女子文化祭】アンケートのご協力のお願い





いつもありがとうございます♪


よろしくお願いいたします*^^*