【4/16(土)体験会】心のライザップ「アイアイ講座」 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[秘密] ブログ村キーワード
●【4/16(土)体験会】心のライザップ「アイアイ講座」●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女のwhiteこと半田千代です♪

「アイアイ講座」体験会のお知らせ 追記:3/28NEW

桐谷ふみ先生のブログから抜粋です。

【アイアイ講座 体験会】

開催日:2016年4月16日(土)14時~16時半くらいまで
場所 :新宿(追ってご連絡します)
参加費:1500円程度を想定しています。

詳しくは桐谷ふみ先生のこちらのページをご覧くださいませ♡

右矢印エレガントな大人の女性に見違えるように変わった理由
右矢印アイアイ講座のご案内「問題そのものに振り回されない力をつけたいあなたへ」
右矢印アイアイ講座について 疑問などまとめ



※以下、3/14の記事です。


必死にしがみついているにゃんこ先生にゃー
能力にまかせて登ったはいいが降りれにゃいにゃーの巻
しがみついてないで早く手放せばいいのにねぇ…にゃんこ先生はケガなんかしないのにーにゃー


さて、先日「あの○○ちゃんがエレガントな大人の女性に変わった秘密は?」でお仲間募集のお願いをいたしましたところ、開催人数はすぐにクリアいたしましたドキドキ

ありがとーーー\(^o^)/愛してるよーラブラブ

エレガントの秘密を知ってるふみ先生いわく…

「いや、千代さんたら、もう充分にエレガントじゃん…?」

ふみ先生、ありがとうドキドキ私は欲張りなの(=^・^=)あくなき追及は続く…なんちゃってーべーっだ!テヘ☆彡

開催は決定いたしましたが、欲張りな私といたしましては、
仲間があと2、3人欲しい!!


エレガント改め…(私はエレガントを追及よ♡)
アイアイ講座を一緒に受けるお仲間募集



ここからは真面目に!m(_ _)m

「エレガントになろうZZ

とは書いたものの…

このお誘いの「アイアイ講座」って凄いんだよね!!!
多分、ネ申講座だよ☆彡


以下、私が勝手に思っていること…

どこが凄いかは…
「禅問答のような講座」であること!^^

心のライザップ?(笑)と密かに思っている…。

時間を掛けて徹底的に自分と向き合うのですよ。

ひとりではなかなか難しい
と思うのですが
仲間と協力しあってやったら
楽しく続く
と思うんだなぁ~(*^^*)

「○○になるため!」
「○○の問題解決!」
みたいな直接的な講座の方が
講座として成立しやすいし
短期的な満足度も大きいと思う。

ハウツーものって
「問題をすぐに解撤したい!」って
知らない人のための入口なんだよね(^_-)☆


表面的な「ハウツー」って簡単なのよ。

方法を知ったら、
その通りに実行すれば良い
んだから^^

ダイエットで言ったら…
「消費するカロリー以上摂取しなければ痩せる」
究極、食べなきゃいい!
みたいなことかな(当たり前の原則)

知らない人にとっては
それを知ることはとても重要なこと!


でも、ひとりで
それを実行する。
それを実行し続ける。
のは、かなり難しい…。

その成功のカギは…
一緒にやり続ける仲間を作ること!


だんだん、話が熱くメラメラ長く長い!なってきました…m(_ _)m


エレガント改め…(私はエレガントを追及よ♡)
アイアイ講座を一緒に受けるお仲間募集

一緒に楽しみませんか?ニコニコ


最後まで読んでくれた心優しいあなたにキラキラこのブログを読むと幸せの魔法が「次回のブログを読むまで続くよう」に設定していますキラキラ信じる人は幸せの道を歩きます♡
次の魔法までまたね♪ちゃおベル

右矢印「開運!星座の会」お問合せ・お知らせ窓口はこちら☆彡

右矢印只今受付中!!【魚座の会】3月30日(水)
【射手座の会】4月23日(土)
【牡羊座の会】日にち未定
【蠍座の会】日にち未定
【リピート承り中】乙女座、山羊座、水瓶座

右矢印【お仲間募集♪】4/16(土)体験会☆心のライザップ「アイアイ講座」濃くつながりましょうよラブラブ

右矢印「魔女の魔法のお茶会」お知らせ窓口はこちら☆彡
【予告】
【5月14日(土)】日中魔女黒魔女の魔法のお茶会魔女
5月後半~6月予定魔女と月白魔女の魔法のお茶会魔女と月


↓ぽちっと押して頂けると喜びますラブラブ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(只今、2位)

ご提供できるメニュー・お問合せのページ

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど