【1分でもOK☆15分断捨離】時給20万円以上☆100万円はすぐに超えました(番外編) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●【1分でもOK☆15分断捨離】時給20万円以上☆100万円はすぐに超えました(番外編)●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女のwhiteこと半田千代です♪

「生きる意味を知る」あなたの人生が変わります
【お申込み受付中】2016/1/13(水)「アガスティアの葉」櫻庭露樹氏

アガスティアの葉とは…
紀元前3000年頃に実在したとされるインドの聖者
アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のこと。

◯◯◯万円かけて「アガスティアの葉」に本当に逢った櫻庭露樹氏の実話です


さて、「なりたい自分に楽になる習慣化PJ」実施中(番外編)の続きです



「もうすぐ100万円!」から1週間☆

実家でお片付けして
見つけた
諭吉さまを始めとしたオールスター
100万円はすぐに超えました(驚)
(小銭や生活費、貯蓄、痴呆症の父があちこちに置くお金とは別のお金です)

実家では介護の合間をぬって、
少しずつ、お片付けを進めていますので
大して時間は使えません^^;

記録をつけ始めたのは、10/24(土)からです。
その間のお片付けの合計時間は約5時間


→時給20万円以上@@(笑)

実家のお片付けは
意を決して、
今年の1月1日から始めました。
ですが、
合間をぬって、こっそりなので
大して進んでいません。

私の数年がかりの目標でした。

介護をされている方はわかると思いますが
「衛生的ではないから片付けます!」
「私が片づけてあげる」
なんてわけにはいきません。


でも、何もしないより
少しずつは進んでいます^^


この少しずつが
変化に弱い痴呆症の両親には良いみたいです。
私も精神的に楽ですし^^

記録をつける前から
お片付けをすると
諭吉さまを始めとしたオールスターが
お目見えになってました。
記録してないのであいまいですが、
足すと150万はゆうに超していると思います。


そうそう、アメブロでつながって
週末に楽しくお掃除している方々がいらっしゃいます♪


ひとりでやるより、楽しく、進むと思いますよ♡

主催は「一日家事をして一生にお茶を飲みましょう」のみなみちゃん

お片付けと お掃除・家事は違いますが☆^^;
年末に向けて特におすすめです♪


【予告】1月22日(金)モリモリお茶会(品川)
スペシャルミニ講座は「「ゆるり楽らく笑う介護」です♪



最後まで読んでくれた心優しいあなたに

キラキラ幸せの魔法が「次回のブログまで続くよう」ここにに設定していますキラキラ

信じる人は幸せの道を歩きます♡

次の魔法までまたね♪ちゃおベル


【強化宣伝中】
右矢印【受付中】2016/1/13(水)「アガスティアの葉」櫻庭露樹氏

右矢印【期間限定キャンペーン中】「強みも発掘!」タロットチャネリングセラピー

【予告】1月22日(金)モリモリお茶会(品川)
スペシャルミニ講座は「「ゆるり楽らく笑う介護」です♪


ご提供できるメニュー・お問合せのページ

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど