基礎を作り直して再び人と接していきたい(タロットチャネリング・スカイプご感想) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●基礎を作り直して再び人と接していきたい(タロットチャネリング・スカイプご感想)●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女のwhiteこと半田千代です♪

今日はモリモリお茶会&忘年会で品川でわいわいやってます^^

さてさて、こちらのブログで宣伝しておりませんでしたが
12/25までチャネリングキャンペーン中でございます。

タロットチャネリング(スカイプ)のご感想を頂きました。



whiteさんとお話ししていると、まるでずっと以前から知っていて、
身近にいらっしゃるような感覚になるのです!
それでもって、とっても元気、パワフルさをもらえる
んです。
テンポよくお話ししてくれるのも、またその効果大ですね。

…略…

確かに。以前の、数年前の私は、身勝手で、わがままで、あまり人の気持ちをくみ取れませんでした。
でも、その方が物事が前に進んだり、いろんな人との交流があったり、周りに知人、友人も
多くいた気がします。もちろん、トラブルや問題も多く発生しましたけど。

それでいて、人間臭ささというか、そんなものがあったように感じます。
いまは、少し、人間界 ?から身をかくしているような 感じです。

人と付き合うって、問題、トラブルがあってナンボ、
それが人間なのかもしれませんね。
それを体験するために、この世にいるんでしょうかね・。。

ただ、当時の私は、自己肯定感が低いあまり、何かとトラブルがあると、
自分のせい、私のこと常に悪く言われている感覚でした。

そこの基礎を作り直して、再び、人間(笑)と、接していきたいと思います。


人とのつながりを密にすべく私は生まれてきたように感じます。
世界中の人と・・。広く言えばですけどね^^


反省はしても、自分を卑下したり、いじめないようにします。

本当に、勇気と元気をありがとうございました。



どうもありがとうございました!


チャネリングキャンペーン中は

1回のお申込みで、2回のチャネリング(2回目は無料です)をいたします。

チャネリングは自分自身と対話する時間です^^

チャネリングで新たな一年を迎えてくださいね。

宣伝のご協力をくださった方には
無償でチャネリングをさせていただきます。


(ご紹介いただいた方のお申込み時にメッセージ欄でHNを含むお名前を確認できた場合にご連絡させていただきます。1回限りです)

一人でも多くの方のチャネリングをしたいので
ご協力を頂けるととってもとっても嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧ください♡


最後まで読んでくれた心優しいあなたに

キラキラ幸せの魔法が「次回のブログまで続くよう」ここにに設定していますキラキラ

信じる人は幸せの道を歩きます♡

次の魔法までまたね♪ちゃおベル




ご提供できるメニュー・お問合せのページ

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど