分?・・・20秒くらいじゃないの? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中


何分も持たないと思うはっぴです。
まあ、集中する対象にもよると思いますが。
好きなもの、興味のあるものなら、何分だろうがOKですが・・・
興味の無いものには、20秒くらいだと思います。
嫌いなものなら、まず集中できないでそーね^^;


そんなはっぴの年末。
仕事ですから、まじめにやったデスよ。
ほんとですってばっ!!!
なけなしの集中力を発揮しましたってば。
しかし・・・
本来なら、はっぴの仕事は今日で終わるはずだったのだ。
で、明日から休みだったはずなのだ。
押入れの整理に本腰入れてやるはずだったのだ。

しかし、明日も出勤。

残業したけど、焼け石に水だったよ。
明日は助っ人も来てもらうことにしました。

で、帰宅後・・・
鍋にしたけど、炭水化物が無かったので、あんまんを食べることにしたはっぴです。

はっぴ、あんまん大好き。
たまには、ご飯代わりにあんまんだっていいじゃないかw
いそいそと、二人分のふかしケースを用意して、まず長女のを作る。
こしあんのあんまんは、長女に。
はっぴはごまあんが好きなので、「ごまこしあん」と表示のある袋を開けて、はっぴの分~!とウキウキしてレンジでチン。
ふかしたてのあんまんは、やけどしちゃうので、しばし待つのである。
そろそろいいかなぁ~?って、ハフっと、唇で軽く確かめて、「よし、OK!!」とばかりに、パクっとかぶりついたですよ。










・・・・・











かぶりついたけど、噛めなかった・・・orz















だって・・・













だって・・・
















肉まんだったんだもん!!!
肉まんのかけらを加えたまま、泣き笑いになってしまったはっぴです。
長女には爆笑されるし・・・

のび太な一日のはっぴなのでした・・・orz