遠足~! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

バスタオルを洗う頻度、どれくらい? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中

私は毎日 派!



「バスタオルを洗う頻度」・・・・
こんな質問があるのが、ビックリだったはっぴです。
使ったら洗うんじゃないの?
使ったタオルを、また使うって感覚が無いので、ほんとビックリだったぁ。

洗わないで使うのは・・・
ジーンズ、セーター、チュニック、ジャケット・・・

直接素肌にくっつくものは、やっぱり毎回洗ってますね。
汗をかかなくても、やっぱりなんか気になるんすよね。
バスタオルを洗う頻度、どれくらい?
  • 毎日
  • 週2~3回
  • 週1回
  • それ以下

気になる投票結果は!?




All About 「洗濯」洗濯物をふんわり仕上げるツボとワザ
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック


さて、昨日は会社を休んで、友達と遠足に行きました^^

行先は鋸山です。


ロープウェイは、修理期間っつーことで、一番高い駐車場から歩きました。

いやぁ・・・

階段、そして階段、んでもって階段、さらに階段。

ひーひー言いながらも、楽しかった!


ロープウェイがお休みだったし、平日、年末、月末ってことでそーか?

ほぼ、貸し切り状態でしたw


はっぴ 日記

はっぴ 日記

はっぴ 日記

金山出口・・・だったかな?

切り立った岩の間にできた道があるんですよ。

インディージョーンズのテーマ曲を聞きたくなっちゃいましたw

なんかね、遺跡って感じなのです。



はっぴ 日記

はっぴ 日記

紅葉も残っていて、ラッキーでした^^



はっぴ 日記


はっぴ 日記

お天気も良くて、絶景^^

階段の辛さも、報われるってもんです^^


午後は大房岬 へ。

ここ、穴場っすよ~!

見て回るのはタダなんだけど、リゾート地って感じなのだ。

のんび~り、足の向くまま見て回ってきました。

なだらかな芝生と、木に囲まれて、ほんと落ち着く空間です。

夏はキャンプとかする人でにぎわうんでそーね。

今の季節はオフシーズンなので、暖かい日は散歩に最適です^^

原っぱあり。

海あり。

トンビあり。

(このところ、バードウォッチャーさんのプログを見て回るのが好きなのだけど、カラス以外の大きな鳥を見れて、超感激しちゃったよ!)

ぼーっと散策するのも、楽しかったぁ。



はっぴ 日記




はっぴ 日記


波って、見てるの飽きないね~!

昨日は風が強かったけど、冷たくなくて、ボケーっとできたよ。

(写真もボケてる^^;)

誰もいない海で、ボケーっとしてる贅沢さよwww



はっぴ 日記

ああ・・・楽しかったなぁw